Jabra ROXWIRELESSとiPhoneがBluetooth接続できない時の解決法

   2016/06/28

今までiPhone 5sで利用していたBluetoothイヤホン「Jabra ROXWIRELESS」を、iPhone 6sで利用しようとしたところ、認識されずに利用することが出来ませんでした。

iPhone 6sでは使えないのかと思いましたが、一度iPhone 5sとのペアリングを解除することで、iPhone 6sでも認識されるようになりました。

スポンサーリンク

Jabra ROXWIRELESSがiPhoneとBluetooth接続できない時の解決法

Jabra roxwireless
▲iPhone 5sとBluetooth接続している状態で、「マルチファンクション」ボタンと「+」ボタンを同時押しすることで、ペアリングを解除することが出来ます。

参考Support: JABRA ROX WIRELESS

これで以前使用していたiPhone 5sとの接続が解除できました。

続いて、マルチファンクションボタンを長押しすると、iPhone 6sでJabra Rox Wirelessを認識し、出来ました。

jabra roxwireless
▲上の写真のように、iPhone 6sで接続ができました。

これでiPhone 6sでもBluetoothイヤホンを利用できるようになりました。

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。